永遠を魅せてよ

23歳の君も大好きでした

 

 

 

9月29日

King&Prince リーダー 岸優太くん

お誕生日おめでとうございます!

 

 

今日はKing&Prince 2ndツアーの宮城公演がありますね。まずは、5人で無事に走り切って欲しいです。

 

 

 

 

 

 

ひとつ歳をとって24歳になったわけですが、当然のように23歳の岸くんにもはちゃめちゃに心を奪われ乱されて、

 

何度も何度も

 

 

岸くんを推してきてよかったなあ

 

 

って、そう思いました。

やっぱり今年も大好きでした。

 

 

 

CD、ライブDVD、アルバム、バラエティ、映画…色んなところに引っ張りだこで、King&Princeとしても岸優太としても、とっても忙しい一年でしたよね。

追ってるオタクですら忙しいのに、それを仕事してる岸くんはもっともっと忙しいよね。

ちゃんと休めていますか?

岸くんは常に「ここが踏ん張りどころ」と思ってそうで、体が心配です。どうか、どうかご自愛ください。

 

 

 

そして、

 

ずっと憧れていた"帝国劇場0番"はどうでしたか?

DREAM BOYSの発表時、色々やいやい言われてたけど始まったらどこいっても絶賛の嵐で、本当に誇らしすぎます。

Wゆうたで、また新しいドリボの歴史を作ったと思います。

やっぱり、岸優太くんは最高の自担だと、改めて思いました。

 

 

 

King&Prince、デビュー2年目。

長く共に闘ってきた岩橋の休養によって今は5人で活動しているわけだけど、

SnowManSixTONESの同時デビューが決まり、いよいよKing&Princeも"新人"ではなくなった。(ほぼ先輩だけど)

これからはきっと常に追われる立場。今まで以上に数字や分かりやすい結果が求められるのかな。

私は、6人が信じた道を信じたいし、6人が決めた道を一緒に歩みたい。ずっとずっと応援していたいです。

 

きっと、そう思ってるファンがいっぱいいるよ。

 

 

 

 

私は、岸くんが好きで、Princeが好き。

6人でデビューすることも、嬉しかった反面、少し悔しさもあった。その時の私は、Princeがベストだったから。

 

同じように、KINGだけが好きでKINGの3人がベストだと思ってる人がいることも分かってたし、Princeに何か言われると苦しかった。ますますKINGやKING担が苦手になった。

 

 

でも、そんな気持ち飛び越えるくらい、KINGの3人を好きにさせてくれたのも、やっぱりPrinceで、岸くんで…

今はもう、6人じゃないと嫌だと思うくらい、ずっぷりハマってしまったわけだけど。

 

 

 

 

破竹の勢いで突き進むキンプリが大好きです。

数字を出すのはオタクの得意分野だから、そこは気にせず今まで通りの岸くんらしい、岸くんにしかできないアイドルの形を作っていってください。

 

 

キンプリは間違いなく、大きくなってます。

 

 

頼りになる絶対エース

端正な爆モテ大学生 も

可能性無限大の末っ子 

誠実で努力家な国民的彼氏 

そして、世界一可愛い最終兵器 もいて。

 

これでリーダーの岸くんがいれば、やっぱり向かうところ敵なしだなって思うから。

 

 

 

 

 

 

今年も、アイドルでいてくれてありがとう。

24歳のアイドル岸優太くんを心から応援します。

お誕生日、おめでとう。