永遠を魅せてよ

キンプリのイカれたメンバーを紹介するぜ!

 

 

King & Princeを知りたい皆さんに送る、メンバープロフィールです。

 

完全な主観でお送りします。

 

 

①平野 紫耀(ひらの しょう)

1997年1月29日生まれ 愛知県出身

メンバーカラー 真紅

Mr.Kingのメンバー。その整いに整った顔立ちからJr.時代から圧倒的人気を誇る。Jr.のトップを走っていた。「honey」「花のち晴れ」など役者業や単独CMなどメンバー内でもずば抜けてメディア出演が多い。関西ジュニアに在籍していた。小さいお顔に奇跡的なバランスでくっついてる綺麗なパーツを持つ、幼くも色っぽい美しい顔と「勝手についてしまう」という筋肉やハスキーな声が魅力的。ただ頭のネジはいくつか飛んでいる。おバカさんで天然。語彙力がないのではなく、知ってる単語を感覚的に使うタイプなのでとんちんかん。いろんな意味で天才。どんどんバラエティ出て欲しい。YouTubeなどで数々の伝説が見れます。青春は戻らない人です。

 

②永瀬 廉(ながせ れん)

1999年1月23日生まれ 東京都出身

メンバーカラー 漆黒

Mr.Kingのメンバー。愛称は「れんれん」。東京都出身ながら父親のお仕事(パイロット)のため転勤を繰り返し関西で育ち、平野くんと共に関西ジュニアに所属していた。普段は関西弁で喋る。しかもドぎつい関西弁ではなくソフトなやつね。顔は二次元。よく見たらスタイルも二次元。名前は二次元より二次元。サッカー部だったからか(?)色黒なのに爽やか。声は少し高めで歌声は甘い。完全に漫画の世界の住人である。クールな見た目と裏腹に子供っぽい一面も持つ。明治学院大学に在籍中の文武両道タイプ。とにかく一回Mr.KING時代の「ウィークエンダー」はぺろショタれんくんが見られます。ちょうかわいい。

 

③髙橋 海人(たかはし かいと)

1999年4月3日生まれ 神奈川県出身

メンバーカラー ひまわりイエロー

Mr.Kingのメンバー。キンプリ最年少。「かいちゃん」「たかいと」などと呼ばれている。海斗ではなく海人。くりくりっとしたタレ目のエキゾチックな顔立ちが特徴的でMr.Kingの他メンバーと比べても甘く幼い印象の顔立ち。可愛い顔からは想像できないほどキレッキレのダンスが特技。日本一に輝いたことも。声も特徴的で覚えやすい。大人扱いされたい気持ちと可愛がって欲しい気持ちを全面に出してくるカワイイやつ。勢いで話に入っていくも途中で自分が何を話しているのかわからなくなっちゃう。普段のかいちゃんを見てから「Remedy」(NEWS・増田くんの曲)のカバーを聴いてほしい。あれは伝説。

 

④岸 優太(きし ゆうた)

1995年9月29日生まれ 埼玉県出身

メンバーカラー 

Princeのメンバー。推し。キンプリ最年長で初代リーダー。「〜っすね」でしか話せない。真面目にとぼけてる。おバカで天然、いじられキャラというフルコンボにも関わらず、仕事に対する意識はJr.トップクラスで歌声は澄み渡りダンスは熱く、Jr.ながらドラマ主演を果たす猛者(ガチャガチャ〜)。KinKi Kids堂本光一くん主演舞台Endless SHOCKに十代で出演経験もある。神の作画であるおてては18禁。デキジュ(=デキるジュニア)の代表格。ギャップ萌の宝庫。先輩方からの可愛がられ度は随一。天性のバラエティ運の持ち主であり、いわゆる「美味しい」ポイントをかっさらっていく芸人泣かせでもある。岸くんの魅力は百聞一見に如かず。是非一度YouTubeなどで岸優太、で検索を。そしたらもう逃れられない……!(ホラー映画風)

 

⑤岩橋 玄樹(いわはし げんき)

1996年12月17日生まれ 東京都出身

メンバーカラー 濃いピンク

Princeのメンバー。岸くんにのみ「いわげん」と呼ばれている。ジャニーズ界の新星。キャラクターのジャンルは最早「岩橋玄樹」。ニュージャンルを創り上げた。王子様兼お姫様。アメリカンボーイ。可愛らしい顔立ちと華奢な身体(他メンバーがガタイがいいのもあるが)で一際目を引く。先輩からもあまりの可愛さから贔屓されている。そしてその可愛さに本人も気づいている。"1位になったらデビューできる"と言われるMyojo誌の恋人にしたいJr.ランキングで前人未到の五連覇を達成する。野球が得意、虫も嫌いじゃないなど漢気溢れる面も持ち、Princessに見せる優しさは王子そのもの。神宮寺と相思相愛にも関わらず先輩の岸くんには辛辣で岸くんは手のひらでコロッコロ転がされている。

 

⑥神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた)

1997年10月30日生まれ 千葉県出身

メンバーカラー ターコイズブルー

Princeのメンバー。メンバーからは「じん」と呼ばれている。苗字かっこよすぎ。NEWSの手越くんに「神宮寺はかっこいい」と言わしめるほどの顔の持ち主。爽やか系イケメン。岩橋や後輩に対する数々の優しさや気遣い、言動から国民的彼氏のあだ名がついた。おバカさん(岸)や感性ぶっとんでる(岩橋)の間にあるので常識人の立ち位置にいるものの、たまにぶっ壊れる。ちょっと日本語が弱い。そこが、良い。キャラが迷走した時もあった。ダンスが苦手・走り方がクソださい(かわいい)という一面を持つ。常にJr.の最前線にいながら努力を惜しまない。岸くんとは「Wゆうた」、岩橋くんとは「じぐいわ」。わたしは彼を呼び捨てで呼びたい派。

 

 

ざっとこんな感じですかね。

だーーーーいぶはしょりました。

興味を持つきっかけになってくれればいいな。

(なんかPrinceの分量多くね?)

 

 

 

うーん

今だに廉くんはメンカラのイメージが強い。でも平野くんのにしっくりきてないわけではない…。ってか黒は関ジャニ∞横山裕だけのものだと思ってたら違ったんですね。漆黒。

 

そんでかいちゃんのひまわりイエローやら神宮寺のターコイズブルーなどオサレなカラーがあるにも関わらず岸くんって…

 

 

ただの紫

 

 

 

 

why

(そこが好き)