永遠を魅せてよ

MAGICを諦められない、夏

 

 

 

5月23日にCDデビューを控えるKing&Prince 岸優太くんを推しているオタクです。

 

 

 

 

自担がCDデビューする

 

 

 

こんなに嬉しいことはないと思っていました。事実、デビューを聞いたときはめちゃくちゃうれしかった。泣きそう、というか普通に泣いた。

 

でも純度100%の嬉しさだけじゃなかった。

 

23日以降はKing&Princeを好きになるから。絶対全員を好きになって箱推しできるようになるから、22日までは懐古させてほしい。てか、このブログで最後にする。

 

 

この事務所に所属できるのは一握り。その中からデビューできるのはさらに一握り。

自担がジャニーズのアイドルとしてデビューできるのにこんなことを言うのはわがまますぎるのかもしれない。

 

でも私は岸くん本人だけじゃなくて、岸くんが歩んできた道も、大好きだったから。全部かけがえのないものだったから。

 

 

MAGICが好き。今でも好き。Princeの3人と、あらちかと。やっぱり大好き。

 

 

5人でデビューしようってずっと思ってた。

 

 

2014年のクリエを今でも忘れられない公演にしたのは、間違いなくMAGICなんだ。

結局、あのクリエAはなんだったのか。幻だったのか。たくさんのMAGICオタクが2014年の亡霊と化してしまったのではないか。

 

TravisJapanだった顕嵐とちゃか。2016年に顕嵐がLove-tune一本になって、TravisJapanを引っ張ることになったちゃか。

 

2016年にMr.KingVSMr.Princeとなっても、ドル誌がキンプリ特集ばかりになってポポロだけがMAGICで特集組んでくれていた時も。

 

 

正直Mr.KINGは3人でデビューすると思っていたから、その後に同年代のPrinceが同じ3人組でデビューできるとは思えなかった。デビューするならMAGICで5人だってずっと思ってた。

 

でもどんどんMAGICの括りはなくなって、Princeになっていった。当時は寂しく思いながら、そこまで悲観的に見ていなかった。

だって結局Mr.KingVSMr.Princeという括りも、その後消滅してしまったし、3:3での活動が続いたわけで。(だからといってMAGICになりそうかと言われれば全くそうではなかった)

 

 

 

でも自担が選んだのはKing&Princeとしてのデビューだった。

 

 

 

直談判に反対したとかなんとか言っても、彼のことだから覚悟を決めてこの選択にしたんだと思う。

 

 

私はデビューを選んでくれた岸くんを誇りに思うし、そのそばに岩橋と神宮寺がいるならもう応援するしかない。

 

 

自担がデビューしてくれたこと、本当に本当に嬉しい。よかった。これからもずっと応援したい。

 

 

 

 

 

でももう決してMAGICでのデビューは叶わない。

 

 

 

MAGICとはなんだったのか。

ジャニーさんの気まぐれ?

それにしてはオタクの心を掴みすぎた。

 

 

明日からはKing&Princeを応援するオタクになるから、今日までは懐かしいこと思い出させてほしい、だいすきなMAGIC。

 

 

 

 

Travis Japan宮近海斗

Love-tune阿部顕嵐

Princeの岩橋玄樹神宮寺勇太と岸優太も

 

ずっとずっとだいすきだよ。

私の青春なんだよ。

5人の青春の欠片を見せてくれてありがとう。

 

 

 

 

本当にありがとう