永遠を魅せてよ

キンプリちゃんに実写化してほしい漫画を選んでみた

 

 

 

 

こんにちは。

 

King & Prince 岸優太くんのファンでありながら漫画やアニメも嗜む多趣味ジャニオタです。

 

 

最近、実写化の嵐ですね。

現在絶賛放送中のドラマ「花のち晴れ」ではKing & Prince 平野紫耀くんが主演を務めてますね。「花男」のその後を描いてる「花のち晴れ」は、もちろん原作は漫画です。

 

他にも平野くんは映画「honey」「ういらぶ」といった少女漫画の実写映画にも出てますよね。

 

嬉しい限り!

 

 

今回はもし実写化したらキンプリメンバーに演じてもらいたい!少女漫画・少年漫画を選んでみました。いつものことながら完全なる主観でお送りさせていただきます。(メインキャラじゃない場合もあります)

 

 

①SSB -超青春姉弟s-

 

SSB―超青春姉弟s―(1) (ポラリスCOMICS)

SSB―超青春姉弟s―(1) (ポラリスCOMICS)

 

 

姉同士、弟同士が親友で仲いい男女のお話。ストーリーがさくさく進んでテンポが良くて絵も可愛くて好き。もうすぐ完結するらしい。ネットで連載中なので気になった方は少し無料で読めます。

 

○新本家の弟・新本チカ

f:id:momoi33:20180511133828j:image

お調子者でノリがいいイケメン。夢は世界征服!にも関わらず勉強ができる。女の子大好き。でもそれ以上に自分が大好き!完全に平野紫耀くんに演じてほしい。

 

○弟たちと同じ高校に通う・丸岡

f:id:momoi33:20180511134002j:image

バスケ部でキャーキャー言われてるのに死ぬほどピュアで女の子に夢抱いている可愛いヤツ。妹を溺愛中。えっもうこれ岸優太じゃん。

 

ちなみに斉藤姉弟は姉→中条あやみちゃん、弟→中島裕翔くん(Hey!Say!JUMP) or 吉沢亮さんで演じてほしいですねえ。チコちゃん(新本姉)は、う〜ん、広瀬アリスちゃんとか?ちょっと違うような気がしなくもないけど。

 

 

②王子様には毒がある

 

 

あまりの可愛さに男の子でありながら男子をも魅了してしまう颯太とその颯太を守る幼なじみの「りず」とのラブコメあのね、私こういう話、大好物。

 

○可愛いすぎる男子高校生・颯太

f:id:momoi33:20180511134322j:image f:id:momoi33:20180511134345j:image

可愛すぎるあまり、女子のみならず男子からも告白されてしまう。先生も甘い。一人じゃ着替えもできない。りずちゃんだーいすき!

・・・と見せかけて裏ではりずを独り占めするために、りずに恋人を作らせないために暗躍する腹黒王子様なんです。もう分かりますよね、これは岩橋玄樹です。いわち以外の何者でもない。(上の人物は同一人物ですよ〜!)

 

 

あっくんとカノジョ

 

 

これもネットで連載してる漫画です。あっくんとのんちゃんはカップルにも関わらず、あっくんがのんちゃんに言う言葉は「うざい」「きもい」「あっち行け」・・・でも本当はストーカー並みにのんちゃんを溺愛してる、お話。ふたりの周りのキャラも魅力的。

 

○ツンツンツンツンデレヒーロー・あっくん

f:id:momoi33:20180511134455j:image

のんちゃんを溺愛するあまり盗撮・ストーキングは日常茶飯事。でも本人を目の前にすると素直になれずに酷いことを言っちゃう。たまーーーにデレてくれる。永瀬廉がモデルかな??って思うくらい永瀬廉。

 

○常識人っぽい変人イケメン・真砂

f:id:momoi33:20180511134657j:image

あっくんの友達であっくんの溺愛っぷりを知ってる。物怖じしない性格で割と受け入れられる。恋愛ゲームにまじで恋してて、恋人は二次元。常識人ぶった変人。どっかぶっ壊れてるイケメン。あっ……これ神宮寺勇太や(察し)。

 

 

絶園のテンペスト

 

 

完結済みの漫画です。妹を何者かに殺された真広とその妹と付き合っていた吉野の、なぜ彼女が殺されたのか、その答えを探していくうちに文明滅亡の可能性へと物語が進んでいきます。SFサスペンスです。アニメ化してたはず。

○妹が殺された謎を追う兄・真広

f:id:momoi33:20180511134517j:image

親の再婚で出来た妹・愛花がある日突然殺され、その謎を追うためにある人物と契約を交わし魔法を使えるようになった。俺様で自分勝手だけど理性はあって合理的な人間。はいはい、こんなん平野紫耀がやるしかないやん…!

 

○愛花と付き合っていた真広の友達・吉野

f:id:momoi33:20180511134600j:image

真広に内緒で真広の妹と付き合っていた。愛花の死は無理やり受け入れていた。優しくて穏やかな性格だけどどこか残酷で非情な面がある。これね、岸優太神宮寺勇太かどっちだと思います!?どっちもあり…。画像は神宮寺ぽい?

 

 

 

 

 

 

今回はこのぐらいで!!

またやりたいな〜!

だってまだかいちゃん出せてないですもんね!